DDRモモ組 & SS支部 掲示板 Ver. 2.0

投稿者
メール
題名 
合言葉 ←「モモ組」を入力
内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)
半角カタカナは読めない機種もあるので、全角を使用してください

URL
自動掲示板書き込み内容送信メールサービスについて

新しい記事から表示します。最高250件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で25件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

毎日、暑いですね 投稿者:大石まさき  投稿日:2012年07月31日(火)18時39分58秒

明日から8月ですね。
203.138.233.190


年末ですね 投稿者:大石まさき  投稿日:2010年12月30日(木)10時29分40秒

どうぞよいお年を!
61.193.233.74


こ…高校生 投稿者:大石まさき  投稿日:2009年05月22日(金)14時59分52秒

高校生ですか!
トシとるわけです
74.125.74.157


おっと、びっくり 投稿者:くまたんのママ  投稿日:2009年05月22日(金)14時38分19秒

たまたま、私も見つけてしまった・・・ww
当時のちびくまちゃんは高校生になってますww
124.97.35.91


まだ生きてたんだー 投稿者:まな  投稿日:2008年05月20日(火)03時10分24秒

とある物を探していたら見つけてしまった…
みんな元気?
219.125.48.200


足跡 投稿者:大佐  投稿日:2007年10月30日(火)08時52分46秒

せっかくきたので足跡だけ…
220.105.111.207


いちおう 投稿者:しの  投稿日:2007年10月25日(木)22時11分35秒

一応、生きています。
いまさら更新もないですが。

相変わらずメール送信サービスも健在です。
エラー出た人は削除してますが。
60.38.183.74


(無題) 投稿者:大石まさき  投稿日:2007年10月25日(木)17時57分30秒

ここのページって生きてるのでしょうか(笑)。
220.106.179.39


(無題) 投稿者:  投稿日:2007年07月31日(火)15時12分54秒

廃止しないで
61.115.210.238


掲示板システム変更について 投稿者:しの  投稿日:2007年04月14日(土)11時55分58秒

英語のSPAM書き込みが多いので、パスワードを日本語で入力させるように変更しました。
これで英語の書き込みが減ることを期待。

っていうか、この掲示板いる?
廃止してもいい?
218.41.238.240


連絡 投稿者:しの  投稿日:10月11日(水)19時55分45秒

06/10/11 20:00より、ある英単語があると書き込めなくなります。
もし、問題があるようなら別途連絡ください。
124.102.179.215


連絡 投稿者:しの  投稿日:05月21日(日)11時10分02秒

URL欄を削除しても書き込まれていたので、
別のサイトからアクセスされているものと判断しました。

ソースをみればわかると思いますが、書き込むときに
掲示板のパスワードを送信するようにしてます。
パスワードが合わないと書き込めません。

パスワードは私が直接CGIをいじって変えます。
たぶん気が向いたときに(笑)


ってか、この掲示板いるのか?
219.98.35.4


連絡 投稿者:しの  投稿日:05月19日(金)19時24分10秒

最近変な書き込みが多いのでリンク欄を消しました。
なお、この欄にhttp://の文字があるとエラーになります。

いまさらここ活用されない気がしますが(笑)、
書き込みがあった場合でリンクの必要があると思われたら
ログファイルを加工しますので、気にせずに書き込んでください。
124.96.21.111


おお 投稿者:ぢゅんや  投稿日:02月05日(日)03時13分05秒

すげーー。まだここ生きてる(ぇ
59.171.38.204


☆★質問させてください!★☆ 投稿者:無人君  投稿日:02月03日(金)02時01分56秒

初めまして!!☆(^^ゞ
あの!僕はDDR結構やってるんですが、
ちょっと聴きたい事がいくつかありまして…。。
まず、PSの1stでやり方によってはINFOMATIONが出るんですが、
どうやれば出るのか教えてください><。

それから、2ndで隠れた人気曲、IF YOU WERE HEREと
3rdでCMにも起用されたDAM DARIRAMのアーティスト達
(ジェニファーとJOGA)の原曲が探しても見つからないのですが、
ダンスマニア意外で実際に存在するのでしょうか…?
バタフライやBOYS、DUB-I-BUB、HEROなどのアーティストCDは見つかったの
ですが、なかなか見当たらなかったので聞きましたw
教えてくれると幸いです☆^^;
210.149.120.116


連絡 投稿者:管理人  投稿日:02月02日(木)09時45分41秒

リンクさせようとするとエラーが出るようにしました。
ご了承ください。
58.92.175.7


えー 投稿者:管理人  投稿日:02月08日(火)21時43分38秒

久々に動いたら「自動掲示板書き込み内容送信メールサービス」の
エラーメールがたんまりと(笑)
というわけで、エラーの人は削除させてもらいました。
必要であれば再登録しますので、メールください。
221.189.193.160


スゲー久々に 投稿者:かずちん  投稿日:02月07日(月)22時49分36秒

板が動いたんだね。
JENNIFERのIF YOU WERE HERE
東芝EMIのDancemania 6に収録されてます。フルバージョンかは判らないけど。

オイラはとりあえず生きてます、筆無精連絡不通で申し訳ない。
218.225.60.155


(無題) 投稿者:  投稿日:02月07日(月)21時06分58秒

初めまして。楓と申します!JENNIFERのIF YOU WERE HEREと言う曲の事ですが、JENNIFERのCDにこの曲は入ってますか?DDRのCDにはDDRバージョン(短いやつ)しか収録されていないのではないいかと思いまして・・・誰か知りませんか?とにかくフルバージョンの曲が聴きたいんです・゚・(ノД`;)・゚・
218.40.102.197


生きてます(笑) 投稿者:まな  投稿日:03月08日(金)00時05分23秒

えと、ちゃんと生きてます<某所で(笑)
ここも暫くチェックしていなかったから
生存確認の意味も込めて書き込みしておきます。
ええ、元気ですともさ!!
202.238.127.79


連絡くださーーい 投稿者:くまたんのまま  投稿日:03月07日(木)22時56分01秒

こんなつかいかたしちゃいけないんだろけど・・・
まなさん おおひらさん 
関西のくまたんのままという名前に覚えがあったらメールください。
引越ししちゃったので、(くまたんのママも)連絡取りたくても
とれなくて・・・
どうかよろしくです!!
218.221.14.128


シンクロナイズドラブ 投稿者:今中アキ子  投稿日:03月07日(木)17時41分48秒

シンクロナイズドラブ(武富士)の踊り方知ってる人はいませんか?
もし、踊り方がわかるようなホームページを発見したらご通知ください。
僕たちは中学校1年生で3年生を送る会で踊りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。時間がないんです。できるだけ早くご通知ください。
メールは今中まで。
210.136.69.254


祝復活かきこ 投稿者:おか  投稿日:11月07日(水)01時24分16秒

ぽぷんコントローラーはもう市場に在庫が出てきてるよ・・・
オークションで買った私って(涙)

で、まだゲーセンでダンシングしてる人いる?(笑)
61.211.34.136


Re ぽっぷんこんとろーら 投稿者:しの  投稿日:11月06日(火)09時59分16秒

あ、そういえば持ってたわ(笑)<ポップンコントローラ

ポップンコントローラ、オークションで売れるのか。
全然使ってないから売っちゃおうかなー。
たしかに感度よさすぎ。

しかし、書きこみ久しぶり。ネタは続いてるし(笑)
61.115.93.72


ごめーん 投稿者:しの  投稿日:11月06日(火)09時58分41秒

書きこめなかったわ、この掲示板(笑)
61.115.93.72


以上は、現在登録されている新着順1番目から25番目までの記事です。 全書き込み数:170 (保持件数:250)

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.93 is Free.
add sendmail CGI by shino@shino.net.